<< あお *イヤリング&ピアス | main | ノンホールピアス 訂正 >>

はこづくり2016

 

 

 

はこづくり

 

 

 

 

お越しいただきありがとうございました

 

 

 

3回出させていただいていると

 

 

 

再会できる方も多く

 

 

 

1年ぶりでありながら

 

 

 

いい意味で(笑)みなさん変わらず

 

 

 

お互いにお顔も覚えられるようになりました

 

 

 

はこづくりはだいたい1日は雨になるのですが

 

 

 

今回は土曜日が雨

 

 

 

それでも両日とも会場は朝から賑わい

 

 

 

2日目だってクーラーの効き目がわからなくなるほどの熱気!

 

 

 

 

会場はお洋服の試着やカフェでの談話を楽しむ方、作品の製作工程を聞いたり

 

 

 

 

じっくり作品を選んだり・・・などなど

 

 

 

 

思いっきり楽しまれている風景で溢れておりました

 

 

 

 

出展数は決して多くはありませんが、規模ではないんだなぁと改めて感じました

 

 

 

 

さらに出展者同士の交流はもちろんお買い物もランチも

 

 

 

 

ゆったり楽しめちゃうからこれはまさに「はこづくり」ならではの魅力

 

 

 

 

あいばこさんの空間はゆったりとソファがあったり

 

 

 

 

畳が心地よかったりでまるでホームパーティのようです

 

 

 

 

この空間の中で「はこづくり」の魅力を作りだす主催者のみなさんの工夫とアイデアそして

 

 

 

 

努力の賜物ではないでしょうか

 

 

 

 

美味しいものに生活が楽しくなる品々がキュッと箱詰めされたギフトのようなイベント

 

 

 

 

それを象徴するかのような恒例の「じゃんけん大会」

 

 

 

 

今年もめっちゃ盛り上がりましたヨ〜

 

 

 

 

今年チケット2枚ゲットの方は両手で参加可能!

 

 

 

 

頭の体操にもなりますね

 

 

 

 

そうそう2日目はいつもご一緒する *TФK(手縫いの革小物) さんご夫婦が

 

 

 

 

遊びにいらしてくださったのですがなんと会場のお片付けも手伝ってくださいました

 

 

 

 

なんかこういう和気あいあい、まるで親戚が集まったような懐かしさがありました

 

 

 

 

不思議な感じ〜

 

 

 

 

とにかく楽しくてあっという間に終わってしまった

 

 

 

 

お越しくださった皆様、主催者の皆様、あいばこのスタッフさん

 

 

 

 

出展者のみなさんありがとうございました

 

 

 

 

 



 

 



















 

 

 

 

夕方投票を終えて帰宅すると

 

 

 

 

夕焼けがすごく綺麗でした

 

 

 

 

さて17日の日曜日手創り市「夏の、あお」に向けて

 

 

 

 

今週も頑張ります!

 

 

 

 

っていまのところ予報は・・・☔模様???

 

 

 

 

不安だわぁぁあああ

 

 


 

 

 

 

 

 

出展 | comments(0) | -
 
Comment