<< online shopのご案内 | main | 

5月の手創り市

こんにちは

いつもOffrirのblogにお越しくださり ありがとうございます

また昨日の手創り市にもお越しいただいたみなさまありがとうございました

 

焼けました

首が

今でもひりひり痒いです

 

今回

空から降ってくる物体はありませんでしたが

太陽の熱と紫外線がガンガン降り注いでおりました

 

どこからか筍の皮のような水っぽい匂いがして

昔 写生をしに行った小学生の頃に使った

水彩画の筆洗いの水にも似たあの匂いがプンプンとして

 

木々の中での出展は毎回違った光景なので

それが季節を感じる楽しみになっています

 

 

出だしはゆっくりで

さすがに先月のパン祭りのような賑わいは無く

でもいつものゆったりとした時間が流れていて

 

 

久々の本堂脇の通路での出展

午後になると太陽の直撃を受けおつり銭まで熱くなってしまうほど

もう5月から日除け対策を考えねばと思いました


 

写真は撮り忘れてしまったのですが

前の日に試作で作ってみたドライフラワーのオブジェが

早速お持ち帰りいただけてヨカッタ〜

 

ガラスの青色にはみなさんもうっとり

これから青シリーズの展開に力を入れなければと思います

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お隣は1月のあの大寒波の時もお隣だったことりアクセサリーさん

作品もご本人もとても可愛らしいすてきな作家さん

 

畑を頑張ってるHARUHANAさんもいらしてくださいました

カワムラ帽子店さんもクラモノでまたご一緒できるので楽しみ

帽子がとってもかわいいです

お友達の作家さんお名前がわからないのだけれど

とてもチャーミングでお二人とても仲がいい

帰りの駐車場で美味しそうにソフトクリームほおばってた(笑)

 

帰りはお友達のMさんと

帰り道の花を眺めたり

今後のいろいろなアイデアを話したり

ファミマのイートインで一息ついてから帰りました

 

次回は長野の飯田に行ってまいります

いろいろ初めてなのでドキドキですが

楽しんで来ようと思います

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

 

出展 | comments(0) | -
 
Comment