iro mosaic シリーズ


Offrirの新アイテム ”iro mosaic" (いろ もざいく)シリーズをご紹介します



いろいろな大きさや形、色、そんなガラスをパテで埋めるモザイクではなく
ガラスのパウダーで優しく包むように焼き上げました

パウダーを敷き詰めるときお菓子を作っているような感覚になるフュージングは
とても楽しいです

フュージングという分野の面白さはガラスのいろいろな表情を引き出してくれます
個性の豊かな面をまた一つの形にまとめるというモザイクの楽しさと
焼くことによって溶け合うフュージングの楽しさが掛け合って
様々な世界観を表現してくれる気がします(ちょっと大げさかしら・・・へへ)

人も様々な個性があります
その個性を生かしながら融和していくような
お互いを引き立て合えるような
そんなイメージを持ちながら作っていきたいと思います

今のアイテムはブローチと掛け時計です
creema でのweb shopをはじめ年末から年始にかけての
creema store 新宿LUMINE2 12月26日(土)〜2016年1月15日(金)
での出品でも登場しますのでお近くにお寄りの際はぜひお越しくださいね

 
glass | comments(0) | -