あお *イヤリング&ピアス

フュージングガラスの耳元アクセサリーのご紹介です

 

揺れるタイプ

透明なガラスに涼しげな色を重ねて焼きました

氷のような水のような見た目でも涼を演出したいですね

形も三角や四角、円形などいろいろな形がありますので

お洋服や髪形にも合わせて選んでみるのも楽しいですね

 

img(240).JPGimg(241).JPGimg(242).JPGimg(243).JPG

 

 

耳元のお洒落はいろいろな角度から見られますよね

ガラスの色を周りの方にも楽しんでもらえそう

 

img(245).JPGimg(246).JPGimg(247).JPGimg(244).JPG

 

ノンホールピアスやネジバネ式

フックタイプやキャッチタイプなどいろいろ揃えてみました

 

お気に入りが見つかるといいですね

 

明日からのはこづくりに持っていきます

「はこづくり」

7月9・10日(土日)10:00〜15:30

室内なので快適ですよ〜

Offrirは「あお」を中心に

ゆったりとおしゃべりも楽しみながら

月下さんのランチや輪粉さんオススメです

顔ぶれが少し変わるので出展仲間や

ご来場の方々との再会や新たな出会いも楽しみです

glass | comments(0) | -