はこづくり2017

はこづくり

にお越しいただきました皆様

ありがとうございました

そして月下陶房さん

にゃんとにゃくKichenさん

出展者の皆様

あいばこスタッフの皆様

ありがとうございました

たくさん笑い

たくさんおしゃべりして

たくさん美味しいものをいただき

たくさんの素敵な作品を拝見し

たくさんの幸せを感じた2日間♫

あっという間の2日間でした

まるで夏祭りのような

はこづくり

ちょっと特別な場所です

1年ぶりに再会する方ばかりなのも

なにか同窓会のような

祭りのような

不思議な場

そしていろいろなお話が聞ける貴重な場でもありました

出展者さんの普段思っていることや

お客様からのアドバイスや

はたまた人生相談まで

いらした方とゆっくりとお話できるサロンのような場

このような場所は願ってもできるものではなく

月下さんやにゃんとにゃくさんの素敵なアイデアと

努力と愛情こもったおもてなしの心の中に

入れていただいているからと感じます

以前お買い上げいただいた方が

また身につけていらしてくださるのを見るとただただありがたく

喜びでいっぱいになります

お友達も来てくれて

近況を話せたり

数人のお子様たちも覚えていてくれて

まずはガラスを見たいといらしてくださり親子で一緒に使ってくださる

コミュニケーションツールとして

お役に立てているようでさらにありがたく思います


::::::::::::::::::::::::::::::::

今回musubiさんのお洋服とコラボでネックレスの新たなアピール方も

教えていただけてとても勉強になりました

お得意様のD様いつも愛用してくださりありがとうございます

D様とmusubiさんにモデルになっていただき撮らせていただきました

musubiさんのリネンととても良く似合うでしょ♪

月下さんのブローチとの相性もいい!

自分もいろいろ試着させていただき

今後の出展の装い用に白いリネンをいただきました

D様ほど着こなせないけど・・・(笑)

次回7月17日「あおと青い鳥」の時に着たいと思います

あいばこスタッフの学生さんともいろいろお話できて

さんかくガラスのピアスとっても似合ってました

美味しいもの

おみやげも買いました

出展者の皆様(すべて撮れてないの〜すみません)

じゃんけん大会も白熱しましたね〜

今回の心残りはルアンジュさんの

お菓子をいただき忘れてしまったことです

次回に期待したいです

ともぞう本舗さんから吉祥寺のマップをいただきました

ともぞうさんのアドバイス最高でした

吉祥寺散策いつか行ってみようっと

今回の出展者さん



24日(土)のみ

25日(日)のみ

***********************

お知らせ

7月17日(祝)あおと青い鳥

9:00〜16:00 雑司ヶ谷 大鳥神社

手創り市

9:00〜16:00 雑司ヶ谷 鬼子母神

あおと青い鳥

ではキャンドルワークショップ参加者も募集中です♬

出展 | comments(0) | -