あおをたのしむ ペンダント




日焼けどめから帽子からサングラスから・・・
傘がいるのか、上着は必要なのかなどなど
朝からお出かけ前にチェックすることがたくさんですね

よく手創り市でも「今日アクセサリーしてくるのわすれちゃって〜」
とおっしゃりながら
選んでくださる方も多くいらっしゃいます
外に出てホッとした瞬間に気が付くことってよくありますよね
選んでくださった方はその場でつけてくださって
早速愛用していただけるのはとてもうれしいですね

そうそう今チェックしましたら
6月19日(日)の手創り市エントリーされてました
ホッ☆
83番ブース本堂の脇です(受付の近く)

次回は「あお」にこだわらず
涼しげなガラスのアクセサリーと
エアープランツハンギングをお持ちします

creemaOffrir online shopでは
「あお」もの掲載しております
glass | comments(0) | -